北条支所では、北栄町役場の庁舎が北条地区になくなった今、地域の住民どおしがつながりを密にして、主体的で「楽しく、前向きに、未来志向」による自由な発想・取り組みでできる将来の「ふるさと北条」の賑わい、地域振興への方向性を探るため、次のとおり第1回「ふるさと北条の集い」を企画しました。

 旧北条町民が”集い”、”交流”しながら「ふるさと北条」について自由に語り合いたいと思いますので、年代を問わず、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

 なお、参加をご希望の方は、準備のため、開催日2日前までに北条支所(電話36-3111)へお知らせください。

 <<チラシ>>⇒⇒⇒ 見つめよう!第1回「ふるさと北条の集い」開催(PDF)

見つめよう!第1回「ふるさと北条の集い」

日時

  平成29年11月28日(火曜日) 午後7時~午後9時

場所

  北栄町役場北条支所

   ※ 北栄町土下121番地1 北条健康福祉センター内

語り合う内容

  1 「ふるさと北条」への想い・課題

  2 将来の「ふるさと北条」の姿・賑わい  など 

アドバイザー・コーディネーター

   (公財)とっとり県民活動活性化センター

申し込み

  参加をご希望の方は、開催日2日前までに北条支所へお知らせください。

    電話 36-3111 ファックス 36-4595 メール soumu@e-hokuei.net

その他

  今回は、第1回の”集い”です。今後も継続して取り組む予定です。

 小さなことから「楽しく、前向きに、未来志向」で北条地区の地域振興を一緒に考え、取り組んでいきましょう!