注意事項

・北栄町空き家情報バンクは、北栄町役場観光交流課が運営・管理しています。空き家情報バンクをご利用されるに際し、

 以下の注意事項をよくお読みいただき、ご同意のうえ本ウェブサイトをご利用下さるようお願い申しあげます。

・北栄町空き家情報バンクをご利用いただいた場合、すべての注意事項にご同意いただいたものとさせていただきます。

 ご了承下さいますようお願いいたします。

・なお、空き家情報バンクを円滑に運営する為、利用条件を必要に応じて変更することがありますので、ご利用の都度、

 内容をご確認いただきますようお願い申しあげます。

著作権について

・北栄町空き家情報バンク(以下「本ホームページ」という。)上の文書や画像等の各ファイルおよびその内容に関する

 諸権利は、北栄町または正当な権利を有する者に帰属します。「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法

 上認められた行為として適切な方法で利用する場合を除き、無断使用及び転載等は固くお断りいたします。

・本ホームページに掲載されている情報の使用及び転載等の際にはページ下部記載の担当窓口まで事前にご連絡いただ

 くとともに、充分配慮ならびに取り扱いの注意をお願いいたします。

 賃貸・売買の契約について

北栄町は、空き家登録者と利用希望者の間で行う物件の売買・賃貸の交渉・契約については、一切関与しません。

物件の詳細について

・空き家情報については所有者の申請に基づき作成していますので、実際の状況とは異なる場合があります。

 また、不動産業者が扱う物件とは異なり大規模な修繕の必要な物件もあります。

・購入、賃貸の表記額については物件自体の額のみとなっております。

 物件の契約にあたり、登記費用や不動産仲介手数料、敷金礼金等の費用が別途に発生する場合がございます。

 問い合わせ対応について

・空き家物件によっては、物件案内や商談に関して、不動産業者が仲介を担当される場合があり、商談につきましては、

 お問い合わせをいただいた方から順番に対応していただいております。

 お問い合わせ時の状況によっては商談が行われており、お待ちいただく場合があります。予めご了承下さい。

 空き家の案内について

・ホームページに掲載されている情報以外の情報提供(物件住所、管理人連絡先等)は、空き家バンク利用希望者登録を

 行っていただいた方のみとしております。事前に利用希望者登録申込書を提出いただきますようお願いします。

・物件の現地案内では、事前に所有者又は不動産業者に連絡し許可をいただく必要があり、その為、当日の希望では

 管理人等に連絡がつかず対応ができない場合があります。希望日の前日までにご連絡下さいます様お願いします。