大栄西瓜マスコットキャラクター「夏味ちゃん」の着ぐるみを無料で貸し出しています。

着ぐるみの借受けを希望される方は、下記事項をよくお読みのうえ、申し込み手順に沿って産業振興課まで申請してください。

申込方法

1 産業振興課(37-3153)までお電話いただき、着ぐるみの空き状況を確認してください。

  空きがある場合は仮予約いたします。

2 仮予約が完了しましたら、下記貸出申請書様式を印刷していただき、

  記入・押印のうえ、産業振興課へ郵送または持参により提出してください。

  ➾貸出申請書

  [産業振興課]〒689-2292 北栄町由良宿423番地1 (大栄庁舎2階) 

3 申請書提出後、産業振興課より承認通知書を送付します。

  ※申請書を受理してから、承認通知書が発行されるまで時間がかかることがあります。

着ぐるみの受取・返却

1 着ぐるみは大栄庁舎(北栄町由良宿423番地1)に保管していますので、

  直接受け取りにお越しください。返却についても大栄庁舎までお願いします。

2 夏味ちゃん着ぐるみが入っている袋は、直径約110cmの大きさですので、

  十分に入る大きさの車(ライトバン、ワゴン車等)でお越しください。

3 宅急便での貸出しを希望される方は事前にご相談ください。

  なお、送料は着払いでのみ対応とし、配送にかかるすべての費用を負担していただきます。

主な注意事項

1 貸出し期間は貸出日から返却日を含めて原則7日間以内です。

2 使用されたタイツは洗濯のうえ返却してください。

3 使用される際は、下記の要綱をよく読んで適正にご使用ください。

4 イベント内容によっては着ぐるみの貸出しをお断りする場合があります。

  また、スイカのイベント等が急遽入った場合は、すでにご予約いただいている場合でも

  キャンセルさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

  (詳細については要綱をご覧ください。)

 夏味ちゃん着ぐるみ貸出要綱

夏味ちゃんイベントスケジュール