ふるさと納税

ふるさと納税タイトル

  北栄町のまちづくりに共感していただけるみなさま、ふるさと北栄町のために何か力になりたいみなさまに、寄附という形で応援していただき、「住んでよかったまち、ずっと住みたいまち北栄町」をみなさまといっしょにつくっていきたいと思います。みなさまからの寄附をよろしくお願いします。

 ※北栄町民の方のご寄附に対し、返礼品を送付することはできませんのでご注意ください。

    特産品の提供業者様へのリンク

     北栄町へお礼の特産品を提供してくださっている業者様へのリンクとなります

  • 前田農園
  • 高間商店
  • ふるさと納税の申し込み方法

    インターネットでの申し込み用紙での申し込みカタログはこちらから

    ※インターネットでのお申し込みは「ふるさとチョイス」にジャンプします。

    楽天ふるさと納税でのお申し込みはコチラから!

    ※特産品カタログのダウンロードはPDF(17.2MB)が開きます。

    ポイント制を導入します

     

    ポイント制を導入します

年末年始のふるさと納税のお知らせ(必ずお読みください)

申込締切

 パンフレットのお取り寄せ:12月16日(月)午前中まで
 郵便払込で入金したい方:申込用紙、ふるさとチョイス共通で12月17日(火)まで
 現金郵送で入金したい方:申込用紙、ふるさとチョイス共通で12月17日(火)まで
 銀行振込で入金したい方:申込用紙は12月17日(火)まで、楽天は12月24日(火)まで、

             ふるさとチョイスは12月31日(火)まで
 クレジットカード決済で入金したい方:12月31日(火)まで

 

入金締切

 郵便払込:12月24日(火)まで
 現金郵送:12月24日(火)まで
 銀行振込:12月31日(火)まで
 クレジット決済:12月31日(火)まで

 

ワンストップ特例申請書の提出締切

 2019年1月1日~12月31日までに寄附された方のワンストップ特例申請書の締切は、1月10日(金)北栄町役場必着です。
 期間内に提出されなかった場合、申請が無効となり確定申告をしていただく必要があります。
 必ず期限内にご提出をお願いします。

 

 

ワンストップ特例申請書と寄付証明書の別送対応
〇申込用紙、ふるさとチョイスからお申込みの場合

 12月1日~12月26日にご入金された方で、ワンストップ特例申請をご希望の方にはワンストップ特例申請書を先にお送りします。ただし役場閉庁のため、12月27日~31日にご入金された方にはワンストップ特例申請書を郵送いたしませんので、ワンストップ特例申請される場合、申請書をダウンロードしてください。

 

〇楽天、さとふる、ふるなび(12月中旬オープン予定)からお申込みの場合

 12月1日~12月31日に寄附申込みされた方でワンストップ特例申請をご希望の方は、ご自身で申請書をダウンロードしていただき、北栄町役場へ提出してください。

 

 

 寄附証明書や返礼品は準備が整い次第、順次発送いたしますので、あらかじめご了承ください。

 なお、申請書はこちらからダウンロードできます。

 

お問い合わせ対応

 12月28日~1月5日は役場がおやすみのため、お問い合わせは1月6日以降のご対応となります。

 

お問い合わせ先

企画財政課

TEL:0858-37-3114